スポンサーサイト
気持ちと現実
タイトルは重たげですが
「日記書くのめんどくせえなーって思うほどに
ネタはただひたすらたまっていく」って思ったんです。


・MYBOYのPV

うーわー!すっげー好きです。
Buono!のPVは総じてクオリティ高めですけど、
これはかなり好きです。kiss!3の次くらいに来てます。
この遊び心とわくわくする感じ。うわー欲しいー。
曲は相変わらずカップリングだったら超好きって言ってるかもしれません。
あーちょっと衣装は微妙かなって思いました。
でもBuono!がある限りまだテンション上げられます。


・青春バスガイド

ぱーんと入ってきた菅谷のりーちゃんの声が素晴らしいです。
なんていうパンチ。とても気持ちよく響きます。
いやーこういう曲に映えますねー。
熊井ちゃんの不安定な裏声もかわいいwww

歌詞の内容はもうこれはこれでいいやwカラオケでは歌えねえw
無駄にかっこよくバスガイドに惚れてるwww
寺田が好むひたすらに女々しい女よりはこういうアホで血気盛んな
男子中学生みたいなのもたまにはいいですね。


・しょうがない

あの画質だと皆とても綺麗に撮れてます。
特に亀井さんの髪型とかツボです。
あとはれいなの髪型と服が派手過ぎなくて新鮮です。

でもなんだよこれ、暗すぎです。生気のない俯いた顔ばっかり。
今までで一番目に力を感じないです。

ダンスの場面は正直ああ、これもう私の知らない
グループなんじゃないかと思いました。
曲の感想は特にないです。
あ、これ皮肉ですかね?とは思いました。


誰かを責めたくはないです。
誰のせいにもしたくない。

だからこそもがいて欲しいと思ってしまったり。


・ハンアン

なんか色々なんちゃらしていたら高まったー。
サディスティックダンス買っちゃいました。
Angeliaをさらにハードにしたようなイメージです。うんいい声です。
他の二曲もかなり好きです。
未来がないほうでしたっけ、ハン様の低音。すげえー好きー。
高音の優しい甘さも、低音の表現も。
外国の方のレポもかなり高まりました。
行かなくても十分楽しめたし、収穫がありました。

あのあとマイスペとかどあっぷで動画見たんですけど、
ヲタ声が絞られていて聞きやすかったです。
よーし、気持ちはかなりこうきてます!


・乙女の祈りアナザー

なんだあれすごいいいじゃないか。
あれをアナザーにしちゃう神経をもはや尊敬します。


・リセット

やっと見られました。
うん。
はまり役ってのはあのことを言うんですねwww
罵倒する藤本さん・侮辱する藤本さんはとてもナチュラルでした。
でも良かったと思いますよ。
あの棒さんの藤本さんが生き生きと演技していました。
お友達が可愛かったです。

ドラマへの感想としては母への気持ち、
何が一番大切かに気がつく描写ってのをあまり感じなかったです。
グラタンだけじゃちょっと無理があるかなと。


今日はきんすま見なければ!
ののさんカラコンとまつげしないほうが可愛いと思うんです。


こんな気分の私のワンダエッグソート


1 亀井絵里 141
2 道重さゆみ 138
3 矢島舞美 135
4 梅田えりか 132
5 菅谷梨沙子 129
6 熊井友理奈 126

大好きの壁

7 鈴木愛理 123
8 岡井千聖 120
9 北原沙弥香 117
10 吉川友 114

きゅんってくる壁

11 新垣里沙 111
12 久住小春 108
13 夏焼雅 105
14 リンリン 102
15 嗣永桃子 99
16 仙石みなみ 96

方向は違えど急にわーっと好きになる壁

17 和田彩花 93
18 宮本佳林 90
19 光井愛佳 87
20 萩原舞 84
21 真野恵里菜 81
22 有原栞菜 78
23 澤田由梨 75

上よりもわーのサイズが小さめになる壁


今の推しメンはこんな感じです。
勿論基本的には皆好きなのですが。
上位6人のビジュアル力くそわろた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

