スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春眠暁を覚えず
眠いっちゃ眠いんですが理由はわかってます。
それよりなんか一足早い五月病みたいなかんじなんですが。
いつにも増してダルンッダルンです。


新しい流れに高まってきたのでハンアンカテゴリを追加しました。
次にベリキューというカテゴリを使う日は来るのだろうか。
あ、今度の℃コンで使うかな。

色々画像とか沢山出回っていますが、
やはりハン様のキラキラ青い中に浮かぶ
横顔の写真が素敵すぎて言葉になりません。


あの例の着ぐるみ疑惑面白すぎですw
そう思うとあのゆるーいダンスが結構好きだったのですが一層愛しく感じます。
なにあのタスタスタスタス叩き合ってるのw
普通に可愛いw中がオッサンだったら嫌だけどかわいいwww

ハンアン着ぐるみと子供の図かわいすぎです。
幼い頃私は着ぐるみが大っ嫌いで今も多分近づかれたら
潜在的に嫌がるとは思いますが(近くで見ると威圧感あるし汚いw)、
遠くからこのゆるーいの見てるのはすっごいいいなあ。

実際本人だったとしても、違っても、
楽しい時間をくれる面白かわいい着ぐるみちゃんたちでした。
私はぬいぐるみでいえばアングリーちゃんの方が好きです。黒好き。

未来バージョンの割り振りはキャラ付けやルックスの上での
必然的な割り振りだったと思うのですが、
もし逆だったらそれはそれでありです。
というかこの二人だったら逆でも全然やりきるんでしょうね。


きんすま見ました。
ののさんが(も)、ただ芸能人として輝かしいだけの
人生を送っているはずがないことはわかっていました。
それが伝わらないことはもどかしく、同時に素晴らしいプロ意識だと思います。

ハロパで必死にののさんにがっついていた方を思うと
なんかヲタが少しかわいそうと言うかでももう逆に笑っちゃうと言うか。
でもあんなに頑張って料理を覚えて幸せそうにしているののさんを見たら、
良かった、と思えました。
多分とても弱く、どこか成長しきらないで成人してしまった彼女なので、
これからまた新しい世界、一般の人がごく当たり前に触れてきた日常に触れて
少しずつ大人に、強くなっていく未来を想像します。


松浦さんのドラマまだ見てないです!
テンション上がるんだろうなー。

あとはあれですね、色んなブログに吉澤さんが登場してきて
なんかこう、たまらない気持ちになります。
誰かに褒められている吉澤さんを見ていると
自分が褒められるみたいに嬉しいものです。



拍手レス。


>面食い

ですねw絶対違います!とは言えませんw
吉ヲタ・写真集ヲタ・公式写真ヲタって時点で
ある程度の美人贔屓は自覚しています。

ですが、吉澤さんの絶対不動以外は
亀井さんがこの位置でさゆやじうめがちょいちょい入れ替わって、
他は随時変動というとてもあてにならないランク付けです。

かわいいと思う瞬間が多いことは勿論推しが上になる基準ではありますが、
それはその人の努力の賜物ですし、
誰だってとても可愛く、良く見える時が大好きです。
そしてその瞬間は誰にもあります。

それは時に写真であり、時にPVであり、番組であり、ダンスであり歌であり。
メンバーが輝く瞬間は様々な場面があります。

今の表情は良かった。
今いいことを言った。
今の動きは良かった。
どれも否定せず好みます。

基本造形の良さは好きですが、雰囲気可愛い子も苦手にはなりません。
普段推してはいなくてもトレ物で可愛ければ有難く頂くし、
絶対一推しKRの吉澤さんだとしても自分基準で考えて髪型やメイク表情が
いまいちだと判断したら数少ない公式写真も買いません。
名前も知らないエッグちゃんで可愛く写ってたらそっちを買います。


えー、つまりDDなんです。


多分亀井さんの持つ雰囲気や歌声、ダンスがなければ、
道重さんの暗黒面、癖になる声や頭の良い返しがなければ、
舞美の手遅れ健忘症や必死ダンスがなければ、梅さんに人気があれば、
この場所にはいないかもしれません。
吉澤さんを好きな理由も外見だけではないので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。