スポンサーサイト
寒いんですよ
若干お久しぶりです。
日曜とか普通に雪降ってました。めちゃめちゃテンション下がりました。
GW越えるまでは夏タイヤにすんなって母親がキレてました。

地味にプロフの画像変えてみたんだぜ。
そこだけ妙にロックなんだぜ。
実はこれになるまで3回くらい変わってるんです。
加工しすぎて目的を見失ってしまったのでお蔵です。
見られた方はきっといいことありますよ。


・17DVDちょっと欲しい
ただひたすらに体力測定とか素敵だ!
写真集は何故かいまいちなので多分買いません。
前髪が短いんですかね?なんかいつもとイメージが違うんです。


・ニョッキン7
ああああああもうなんかかわいいいいいいいいい
なんていうんですか…あの…ふわふわした…
優柔不断な吉澤さんも体育会系な吉澤さんも
赤ちゃん好きな吉澤さんも何でも似合う吉澤さんも
ご飯の食べ方が美しい吉澤さんも大好きだ。

色も配置も大した奇抜さじゃないのに
あそこまですっげえ迷う吉澤さんかわいすぎですね。
迷い始めたら迷いつくしてしまう吉澤さん可愛すぎる。
吉澤さん意外と置いてある靴入るんですね。
私横幅が広いので絶対LLサイズの在庫確認しますよ。
しかも大体そんなもんないです。むきー。


・トーキョーアリス
稽古が始まったようで、まこブログにちょこちょこ出ていてとてもかわいい。
それ関連でDONに出た時の髪の色好きです。アッシュ交じり。
以前こんなような番組出た時と似たような髪色ですね。
bibi0356.jpg
これだこれだ。あああこの時もかわいいいいいいいいいい。

アッシュ系は大好きで自分も染める時
うわーアッシュにしたいーて衝動に駆られるんですが、
大抵やってもあの色味は綺麗に出ないです。すぐ落ちる。

あとはただでさえきっつい顔立ちなので
赤みが完全に消えると更にきつくなりそうで、
少しでも印象をやわらかくしようとピンク系にすることが多いです。

でも今度染める時はアッシュにしようかなー。
20~30分放置は普通に50分放置しなきゃならない髪ですので、
今度はガッツリ放置しようと思います!

あーもうなんか楽しみです。ラジオこれから聞きます。
今美人スレは花の話題でもちきり
(こうやって見ていくと花選びも意外と難しいですね)
数日前いしよしスレはタオルの話題で大荒れと色々面白かったですが
とにかく何事もなく舞台、贈り物それぞれ成功することを祈っています。
口も出さず金も出さないよ。


本誌を読んだのですが、さゆりのドM変態っぷりに
立ち読みしながら噴出しそうになりました。
ちなみにさゆりはD65らしいですよ。生理前はEになるらしいですよ。
おいおいおいおいおい一番の問題発生じゃないか…

ノハヽヽ
(0`~´) 問題ないでええ
:(つ)(と):

ちなみに石川さん扮するふうちゃんはB70。
まこと扮するえーとみずほ?だっけ。はD65だったか。
おいおいおいここにも問題が…役作りではどうにもならない問題が…


・夢
毎晩すっごい長い夢を見るんですよ。
リアルなのからどこのアクション映画ですかみたいなのまで。
基本的にあまり楽しい夢は見ないし、起きた時すっごい疲れるんですが
みやびちゃんとりさこがメインのSFな夢を見たんですよ。
なかなかファンタスティックだったのでメモして文章におこしてみたのですが
設定練るだけでもういっぱいいっぱいです。
気合とテンションでなんとかしたいです。

よっしゃあああベリキューを全員出してやれー!あっはははは!
って後付けで色々設定練ったんですよ。
脱退メンも何かしら出せないかな、とか思って考えて考えて。
いやーやっぱり横並びの年齢や関係は
突出した個性が出しにくいなーとか悩みながら。

かなり考えている時にはっと気がつきました。



素でなかさき忘れてたことに。



更新情報。
アナログに3枚。
くまなき、舞美、よっちぃ。


待ちうけいつの間にかこんなにたまっていました。
ファイル名適当すぎるだろ…


buono001.jpg
ぶおんお祭り。
キス3の衣装はどっちもほんと好きです。
buono006.jpg
アルバムの衣装。
ピンクと黒最強。
buono002.jpg
アルバムの衣装。
buono003.jpg
顔なしバージョン。
buono005.jpg
この衣装もすきだ。
buono007.jpg
クールなのも素敵です。
buono008.jpg
これ地味に気に入ってます。ちょっと写真は加工しすぎた。
上の鍵盤は全部手作業なのでよくみたらすげえ適当なんだぜ。
buonoairi001.jpg
buonomiyabi001.jpg
buonomomoko001.jpg
ソロ。
フォントが機能しなくなってから本当に不便です。字汚いし。
ha.jpg
ha001.jpg
ha003.jpg
ha002.jpg
はんぐりあんぐり。
全体的に小指メインです。
hangry003.jpg
この赤かなり気に入ってるんですが
待ち受けにしたらめっちゃ目が痛かった。
hangry002.jpg
hangry001.jpg
han003.jpg
ハン様がイケメンすぎて辛い
けど目が痛い。
koharu001.jpg
こはる。
デジブ見られるのはありがたいんですが、
あのざらっとした画質はかなり加工が面倒です。
肌にぼかしを入れて髪にシャープを入れて
全体でざらつきがめだつところはまた弱めにぼかします。
risako001.jpg
りさこ。
これもデジブ。
でもほんっとにこの写真集のりーちゃんは美少女の極み。
sayumi003.jpg
さゆ。
ここでまさかのファースト。
sayumi001.jpg
さゆ。
ちょっと暗いバージョン。
sayumi002.jpg
さゆ。
こわいよー
maimi001.jpg
こういう舞美もいいですね。
eri001.jpg
eri002.jpg
このDVDのえりりんがかわいすぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

