甘い罠にご用心
うーん、同じ枠の中にカテゴリーを分けて投稿することはできないのか?
まだまだ慣れるのには時間かかりそうです。でも使いやすい。
リンク張ったり画像張ったりとか色々してみないとなあ。


・もしかして柴ちゃん今日誕生日ですか?

確かそんなだったはず。おめでとうございます!
正直もう誕生日お祝いするのめんどくさいんですけど
思い出したり覚えていた時はなるべく書こうと思います。


・アヤカめっちゃ綺麗

素敵な結婚式になったことでしょう。改めておめでとうございます。
でも少しまいちんが心配です。もともとネガティブな発言の多い方ですが、
誰かに心配かけるようなことを書くような性格ではないので、
「疲れた」とか「泣いた」と書かれると心配になります。


・それで、タイトル

東京少女真野恵里菜見ました。毎週楽しみにしてます。
ベタなタイトルに見合うベタな内容!ベタな落ち!
でも面白かったし真野ちゃんはかわいかったです。
1、2話の切ない感じも好きですが、ドタバタも良かったと思います。
こういう毛色の違うものを毎週見られるのは楽しいです。
遠藤先輩腕なっがwww

来週はまさかの真野ちゃん不良?少女。色々無理があるw
でも楽しみにしています。

あ、そういえば乙女の祈りのPV見たんですが。
…真野ちゃんはかわいいけど、曲の雰囲気台無しだ…!
背景がピンクって時点でもう色々台無しでした。
ピンクに黄色とかもうめっちゃ台無しだ。
先にイメージしちゃうといつもこうなるなあ…


・あー…コラボネーゼも見られないフジ系列なんて

ふわふわミニョンはやってますけど。
それでもって見ていませんけど。
だって面白くなさそうなんですもん。
チェルの方々は中途半端であんまり好きではありません。


・アイアム伝説を最近やっと見たんですが

感染列島と色々被ってました。
感染列島は…まあ、ええええwでした。色々。
映画見たいです。
吉澤さんがお勧めしていたザ・マジックアワー見たいんです。
あとはDMCとパコももう一度見たいです。
映画で一番最初に泣いたのがまさかのパコと魔法の絵本。3回泣いた。
誰がなんと言おうと邦画っていいよ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

