スポンサーサイト
目がぱさぱさ
明日の用事の連絡がまだこなーいー
雑談ならともかくすぐ先の用事を決めるメールを放置する奴の神経疑う。

猫アレルギーでほこりとかに弱いので目薬大好きです。
冷蔵庫でガンガン冷やして使います。
冷たすぎてビクってなるくらいがいいですよ。
○○な話→白い春→男子って見るのが今の一番の贅沢。


ハンアンブログ見ました。
本当にちょっと悔しくて嬉しそうなハン様がかわいらしかったです。
得意げなアンさんもかわいかったです。

そういえばお友達というテイの吉澤さんは
とても不思議で料理上手な奥様の飯田さんと
同じ靴を持っているみたいですが、おお似合いそう、と思いました。

靴に関しては最新のセンスについていけない節があるので
(ニョッキンの吉澤さんが言うかわいいもよくわからなかったです)
おしゃれかどうかとかはわからないにせよ、
このお二人には絶対似合うと思います。

最近古い映像の整理していたらタンゴ飯田と吉澤ケバ子がいました。
当時見ていたよりなんか遥かにエロく感じた私は
汚れた大人になってしまいました。


℃のクリップスがやっとくるううううううううう
でももうkonozamaにはなりたくないので悩んでいます。
金がないので25%とかOFFしてくれるのは魅力的なのですが、
ネット通販のあまりの不誠実さには呆れるしかないです。

本当に地方って…こういう時地方って…!
また恥を忍んで店頭で予約しますよ。


最近の客商売への愚痴になったので隠します。









顔を見て文句言えないとすっきりしませんし伝わりません、そう思いませんか。だからちゃんと顔を見て信頼を失ったことを伝えようと思いました。商売って何なんでしょうと不誠実な対応によく出くわすのでよく思います。本屋で二回、地下鉄の駅で一回、衣装レンタルで二回、アマゾン数知れず。どこでも物が買えなくなりそうな位に色んな場所でいやな目に遭います。せめて金を払ってる分くらいはしっかりと仕事をしてほしいものです。ミスをしてしまったらしてしまったでちゃんと謝って欲しいだけなのです。何故誰かに責任擦り付けるの?何ですぐ言い訳するの?どうしてすぐに心から謝れないの?自分に非がある時には謝るって習わなかったの?そして一番酷かったのは逆切れ。ええええええええ?何で逆切れしてくるの?私は在庫がない本を入荷した時に連絡して欲しいっつっただけですよ?いつまで経っても連絡がないからこっちから行ったら店頭に置いてありましたよ。どういうことですか?って聞いたら最終的に私の入荷を頼んだ時期が悪かったとか言われましたからね。はあ?何でねえ何で?そっちがボーっとしてて入荷待ちに伝票置いてたんでしょ?こっちの何が悪いの?こいつは無理だ。話にならねえ。堂々巡りになってきたので帰りたくなって「一番本が多いので仕方なく購入はしますがもう二度と予約はしません」っつったら「そうおっしゃらずに」……ぽかーん。はい名言きたこれwwwwwwwお話にならないハゲでした。あんなのが責任者なんだもんねー、店がバカなのは仕方ないね。商売に売り手と買い手の信頼関係がなくなったらもう何もないと思います。いち消費者が消えたくらいで何も変わらないって思っているうちにどんどん取り返しつかなくなりますよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

