スポンサーサイト
インポッシブル
結局今日の予定はなくなりました。


先ほどのこと。

ガシャーンという音の直後、母の
「○○(私の名前)!○○!勘弁勘弁!」
という声が聞こえました。
なんのこっちゃとパソコンの前から移動したら


「網戸したまま窓閉めないでよ!」

と言われました。

えー、やってません。というか物理的に出来ません。

多分今日は風が強いのでだんだんと閉まってきたのでしょう。
「やっていないし出来ないよ」
と冷静に説明したら納得したようでした。

ガシャーンという音の正体は驚きのあまり
母の手から滑り落ちたDS(ソフトはどうぶつの森)でした。


まあしっかりしていない私のことなので無理はありません。
今日も二階で着替えて下りて来たらパンツを階段に落としてました。

昨日も髪を染めたらド近眼(両目で0.04くらいじゃないですかね)
のあまり認識できず、染料が辺りに飛び散ったことに
色が出てきてから気がつきました。壁も腕もまっつぁおでした。
手が漂白剤の塩素の匂いでプールを思い出しました。あ、泳ぎてえ。


いやしかし。
昨日とかクソ暑くて笑うしかなかったです。
今日はTシャツにショートパンツ、窓を何箇所か開けて少し涼しいくらいです。
この間雪が降った町なのかここは。


そんな今日はごきげんようにトータルテンボスが出ていました。
その前のいいともにはサバンナ。
皆かわいいですねー。キー坊ことサバンナ高橋は母のお気に入りです。

トータルテンボスですが、相変わらず大村はダメ人間でした。
藤田も大抵おかしいけども。

・藤田は草野球のために肩の手術をしようとしている
日常生活、芸能生活には全く支障はなく、しかも別に上手くはないのに
高校の頃のように球を投げたい一心でプロ野球選手もかかっている
かなりの名医に手術の予約をしたらしい。
大村が監督のチームだそうで、
仮に藤田の手術が成功しても彼に投げさせるつもりはないらしい。

・大村の下らないイタズラ

藤田と電車に乗っていた頃、先に下りる大村は
ドアの閉まり際に「藤田、また抱いてくれよ」と言い残し藤田を電車に残す。

藤田を痴漢扱いする。

藤田が電車を降りようとしたらカバンと荷物を置く場所を
自転車の鍵で合体させて放置する。
鞄を置き去りにするわけにもいかず
藤田が終点までそのままでいて着いた頃に
大村から「テッテレー」というメールと共に鍵の番号が届く。
しかしその日は仕事だったため遅刻して両方とも怒られた。

藤田の自転車のサドルをブロッコリーにしておいた。
完全にテンパっていた藤田から大村に電話が来た。
(アフロ)<俺のサドッコリーは!!!
本当に完全にテンパっていたようですね。

昔、まだもっと友人的に仲の良かった頃。
大村は藤田の家に遊びに行った。
二階に住んでいて、部屋に電気が点いていたのでイタズラをしようと思った。
窓を見るとカーテンが下の方だけ少し開いていたので、
よじ登ってそこから顔を出してスタンバイしていた。
20分ほどずっとテレビを見ていた藤田を大村はずっと見ていた。
ふとザッピングを始めた藤田と目が合った。
藤田は目が合った瞬間布団を被ったので大村はそのまま帰宅した。
次の日。
(アフロ)<大村、あの家出たぞ


ブログを見たのですがくっだらないイタズラを毎日のように
藤田やその他の芸人に仕掛けているみたいですね。
吉澤さんがどうだったかは知りませんがちょっとイタズラしてもいいのに。
そして藤田はまたいじりがいがありますねー。

そういえばののさんがごきげんようで一緒みたいです。
何だかちょっとだけ嬉しい。


変人スレ@wiki 大村 朋宏
なんか酷いの見つけたんで貼っておきます。
こんなの身近にいたら本当に嫌だなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

