名前の響き
さゆりっていい響きですよね。
りかとかえりとかりさことかさおり、しおり、かおり。
「り」っていう響きが好きです。
「さ」も「ゆ」も「り」も好き。
だからさゆえりっていう響き自体がまず好きなんです。
プリンセスさゆみんとエリックの絡みエロかった。

さゆみ、だと女の子らしくなりすぎるのがさゆり、だと少しおしとやかになる感じ。
でも道重さんはさゆみになるべくして生まれた女の子だと思います。
hell64994.jpg
というわけでさゆりちゃん愛してるよ。


マイスペエピソード3を見ました。
おいおいかわいいな!なんだこのゆるーい感じはwキャラ!w
ライブ映像をじっくりしっかり見たいです。
この焦らされてる感じが別にそんな上手くないと思いました!


あ、10日札幌店℃イベのチケットゲットだぜ。
友人に縋って買って貰いました。
たまに現場があるとこういうとき大変です。
というか昨日知りましたよ。情報提供本当にありがたかったです。
この場を借りて再びお礼申し上げます。

℃コン近いんですがアルバム全然聞いてない。
まあ大体サビはわかる感じです。
何故かマイスタ以外の全員ソングのが予習できてないんですよ。
なぜかって理由はわかるんですが。
ある程度掴んで行きたい。
コンサートは初なのでドキドキです。
コンサートより握手が先ってのもどうかと思ったね…



えー。
急にきっかがきています。
画像貼ります。
みなみちゃんとさやきっかあり。





kikka_001.jpg
kikka_005.jpg
kikka_007.jpg
いい顔です

kikka_016.jpg
kikka_026.jpg
kikka_027.jpg
美人すぎるだろう

kikka_030.jpg
kikka_035.jpg
kikka_042.jpg
さやきっか
ミルキーで急に一緒になって仲良くなったとか考えると微笑ましいです

kikka_044.jpg
美人

kikka_053.jpg
えんなちゃんか誰かにヤンキーをばらされる

kikka_058.jpg
kikka_060.jpg
kikka_061.jpg
kikka_063.jpg
kikka_065.jpg
kikka_069.jpg
kikka_071.jpg
よくわかんないけど楽しそうだからおk

kikka_072.jpg
はじけきっか

kikka_074.jpg
kikka_079.jpg
おっとみなみちゃんかわいい
何故か今より可愛い気がする

kikka_080.jpg
kikka_081.jpg
kikka_082.jpg
みなみちゃんの甘え上手っぷりには驚くよ

kikka_088.jpg
kikka_089.jpg
kikka_093.jpg
kikka_097.jpg
kikka_098.jpg
kikka_100.jpg
いい感じでした
みなみちゃんもほんとに好き

kikka_101.jpg
kikka_102.jpg
kikka_103.jpg
kikka_104.jpg
ふたりはNS!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

握手はおろか紺にも参戦したことのない私が通りますよ←
禿裏山です。愛理の滑り具合と舞美の馬鹿加減を見れるなんて←←


楽しんできてください(^ω^)
Re:!
>善行さん
ある意味レアな存在だと思うといいですよ!
でももし機会があれば現場にも足を運んでみることを
お勧めします。楽しいですよ。
女一人は肩身が狭いですがw

愛理は滑ってましたね…
舞美は眼前にあのアホ面がいっぱいでかなり印象的ですw


はい、楽しんできます!
