スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々片付かない
更新情報。
拍手一新しました。
全部で10種類オール吉絡みマイナー祭りです。
生誕企画の時のリクエストは盛り込んだつもりです。
一つだけ既に某所に出すために書いたのでないです。

短く書こうと思うほうが長くなる矛盾。
そして色々設定が新しく出来ちゃう不思議。


昨日はドライブ遊びしました。山とか海とか行きました。
結論から言うとすげー楽しかったです。ぶっちゃけトークってすげえ。
今までほんとに悩んでて言えなかった事があったんですけど
さらっと言いました。そしてさらっと答え出されました。

「それ教育委員会に言ったら新聞沙汰になるよ」って。
ええーまじかー。それは嫌だな。
あと軽率って言われました。気をつけます。


今日は道重さゆと松浦さんがちょっと重なってテレビですね。
どっちも録画予約ばっちりですよ!

あ、ごきげんようののさんがののさんでした。相変わらずだ。
てかどんだけ東京冷たいのwwwそんななの?www
ののさんの工夫のなさもちょっと思いましたが、
何にせよ困ってる人は助けるべきだと思いました。
とりあえず助けて、トラブルが収拾ついた時点で
こうすればいいよってアドバイスすれば済む事だと思います。

あ、今日のトーテンはオチ読めたなー。
ほんとに当たり外れの激しいコンビです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。