スポンサーサイト
思うことは沢山ある
更新情報。
アナログ板にチョコホリ13枚くらい更新しました。


けど、とりあえず

openheart7808.jpg
コピー ~ hell65042
naruupkids3031.jpg

かわいい。
かわいい。
かわいすぎる。


日にちがたつのが早いです。
もうすぐ出発なんですけども…えー。
まだちょっと準備は整いきっていません。
大丈夫なのかな。


そういえば今日ぼんやり考えていたのですが、
「それで彼氏いないのが不思議」という言葉を貰い。
どれで不思議なのかはわかりませんが、
私にはちゃんとわかってるので問題ないです。

基本的に子孫を残そうという気が全くありません。
性欲を解消したい気分になりません。
本当に恋人になりたい、恋人が欲しい、が全然思えないからです。
子供は本当に好きなんですけどね。

性格的な欠陥なのか知りませんが基本的に友達で良いやです。
仲の良い男友達はたくさんいるのですが、
この人とキスとかすんの?笑わせるwwwと思ってしまいます。
頭を撫でてもらうとか手を繋ぐだけで良い。
まあどっちかっつうと頭を撫でるほうなんですが。
私は甘えたいんだよ?w何故甘えられるの?w

普通に二人っきりで泊まったりとかします。
それはちょっとマズったっぽいですが。知らないよ?と言われましたw
そんなんなの?男って全部そんなんなの?

そんで、そういうことしてもいいかなーくらいだったら今度は性格が合わない。
難しいですね。
まあ無理して彼氏を作る必要はなく(無理前提はどうかと思うが)もし性格も合って
多少なりとも惹かれるものがあれば自然になるんじゃないですか?
両想いになる前のが一番楽しいって意味では臆病なのかも。
恋愛トーク聞いていたら恋愛自体をしたくなりました。


そんなこんなで感想。


・宿題くん
嵐がガチなのは知ってますが、
非常にお友達感覚かつドSの松浦さんとの絡みに萌えました。
確かに色々共演してますもんね。
あいばくんやさくらいくんをいじめている松浦さんは楽しそうだったよ!
にのの頭こつんがきゅんとしました。

前に吉澤さんが出た時もさりげなくまつじゅんに水を貰っているのとか
そういうさりげないのなんか好きです。
そしてうどんがめっちゃうまそうでした。

・お試しかっ!
道重さゆ、滑ってもキャラを徹底するの巻。
ここまですべり倒しちゃえばいっそ気持ちいいかと思いきや
そこまで滑りきれているわけでもなく。
難しいですね、事務所的にもNG多いし。


東京アリスのインタビューがありますね。
石川さんが黒いのか、
はたまた両隣が白すぎるのか両方かって感じでした!

とりあえず突っ込みどころを探してみました。


>石川 「私、そうです!天真爛漫で」
天真爛漫て自分で言う人なかなかいないですよねwww笑いましたwww

>吉澤 「(心霊は)いるんじゃないですか。私自身はそういう経験はない…いや、あったかな(笑)。あんまり意識しないようにしています。こわいから。」
見えるわけじゃないんだけどなんか不可解なことはある
みたいなエピソードは聞いたことあります。
てかこわいからってwきゃんわー!

>吉澤 「私は外見重視じゃないですね。」
うwそwつwけw
石川さんは理想を現実に持ち込んでいて、
吉澤さんは理想と現実は違う、ってことですかね。
あなたの好きな俳優さんとかスポーツ選手聞いていると
ミーハー精神出まくりで大好きですよ?

>石川 「愛でもお金でもないんです。(強調して)健康なんです! これは大事よ」
いいこと言ったw夢でも現実でもなくもっと根幹の当たり前のことですね。
それがどんなに尊いことか、っていうことを知るのは素敵なことです。
でも「金はいらない」はやはり理想論が否めないですね。
愛も金も健康もありゃ一番いいのにね!

>吉澤 「私は、ある程度のお金は必要だと思いますよ。お金ないと食べるもの食べられないし。愛は…うーん、例えば原作にも出てくる働かなくて、全然お金がない人が相手だったとしたら、『頑張って働いてから来い』って言いますね」
そしてリアルな回答頂きましたw
吉澤さんの生活力は見に染み付いて育ったものだから仕方がないです。
家金持ちなのに何故金銭面でこうも現実的なんだw

>――結婚への憧れは
>石川 「今、急に王子様が現れても困るし(笑)」
>吉澤 「いや、王子様とか言ってる時点で結婚はないです」
いいなーこの高速突っ込み。想像がつきますw

>石川 「お腹がすいても、ちょっと我慢できるようになったかな(笑)。私はお腹がすくと集中力がゼロになるんですよ。以前は集中力が2時間くらいしか持たなかったのに、この舞台の稽古は午前11時から始まって、(時計を見ながら)夜までとか大丈夫だなって(この時午後8時半)。」
子供かwwwかわいいwww
本能に忠実な石川さん可愛いなあー。
私は逆に空腹なほうが集中できます。お腹は鳴るけど。

>吉澤 「私は基本的には変わらないんですけど、常に変わるのは髪型ぐらい?今の長さだと乾かすのも面倒で大変だったりして」
常に変わるのは体型もですよ。
その長さで乾かすの面倒とか言うのはどうかと思うよ!


笑えてドキッとする楽しい舞台になることを期待しています。
私はDVDを待ちます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

