本番
とりあえず携帯からです。

8日はハロショ→とらのあな→カラオケとエキサイティングな1日でしたよ!

ハロショでは非ヲタの友人(泊めてもらってだらけまくりです)が
「光井愛佳って子かわいい」
…みっつぃ進化したねみっつぃ。
実際かわいかったです。

他にもかわいい写真が軒並み売り切れで助かりました。
私が6点で済んだこれ奇跡ですよ。
Buono!2枚
絵里セットとバラで3枚
さゆりっちぃ1枚
やじちさ1枚


そう、さゆりっちぃも無事入手しました。チラシもついでに。
その肝心のさゆりっちぃがなんかえらいセックスセックス言っているみたいですけど
原作を見たら避けて通れない道なのはわかってるので想定内。

しかし今の画像祭りは想定外ですよ!
家戻った時に全部残ってるか気が気じゃないwww
ダメ人間ですみません。
やはり吉澤さんが一番好きです。


そんで今日は℃-uteコンサートですが。
えー実感がありません。
今日1日友達と家でだらけそうです。

とりあえず朝御飯食べてシャワー浴びます。


℃コン楽しむぞ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

