スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまですー
やっとパソコンつける気力が湧いてきましたが、
℃コン、イベントレポは勿論出来ていません!
イラストもつけてだらだら書きたいと思います。
正直あんまり覚えていませんが。

えーとりあえずパソコンつけて、さゆりちゃんに恋をしました。
可愛すぎて泣きそうです。

私が舞台を見てどういう感想を持つかはわかりませんが
(ただもう原作からして共感できないわけですけれども)、
さゆりちゃんが可愛ければ万事大丈夫です。



てか、てかあの!!!!



札幌でトータルテンボスに遭遇しましたwwwwwwww



ぶっちゃけサプライズの喜びが加味されて
札幌の旅で一番テンション上がりましたwwwwwww
℃も勿論むっちゃくちゃ楽しかったですけどね。


以下一部始終。


2回目のイベント終了後、へろへろになりながら
上のゲーセンでドラマニやってる友人のもとへ行ったんですよ。
「もう一回だけやらせて!」って言われたので後ろで見守っていました。
彼女の腕前は相変わらずすごかったです。何やってんのか全くわからなかった。

それでゲームを終えた後プリ撮って、カラオケ行こうかーと下りました。
そしたらノルベサ内のカラオケは満室で、
仕方ないので違う場所に移ろうと思ってまた降りました。


そしていつもは通らない裏というか、
エレベーターの前なのに妙に狭苦しい場所から移動したのですが、
ちょうどエレベーターが開いて人がこっち側に出てきました。

背が高くてアフロの人が出てきました。

うわー今時アフロかよ
しかもめっちゃ綺麗なアフロだなー


…アフロ?


私の視線はアフロからすばやく降りました。

こ、この泥顔…!


トータルテンボス(+多分マネ)やんかああああああああああああああああ


私がうわあ!って思ったら向こうも私が気づいたことに気づいたらしく、
藤田(アフロ)にぺこって会釈されました。

そのまま通り過ぎられそうになったのでテンパりながら
「あのっ!」
って言ったら立ち止まってくれて、さらにあわあわしながら
「わおーん見てました!」
と言ってしまいました。

そうしたら藤田に「わおーん!?」って聞き返されましたwwww
私は「あー、はい、あはは…(そらそうだwwwww
ここ北海道だったあれ関西ローカルじゃんwwwwわけわからんよな)」
って濁しておきました。 慣れって怖いな。

そして、

私<吉澤さんのファンだったんですけど
藤田<あーはい
私<お二人もすごく大好きになって、応援してます!
藤田<はい

で、頭下げたら二人は去っていきました。
なかなか優しいじゃないか!


その間二人にゆっくり視線を合わせて喋ってたんですけど、
大村(ハット)はあの通りのにやにやしてました。
ぶっちゃけずっとあの顔見てたらいらいらするだろうなっていう笑みでした。
笑みていうかもしかしてあれがデフォなのか?だとしたら心底あれだよ?w
藤田はあの口半開きのアホな泥顔でした。


藤田…かなり近かった、正面を向いて屈み気味で見てくれた
大村…通り過ぎてて遠かったのでやや反り気味に
上半身くらいまでこっちに振り返った体制でニヤニヤして見てた


なんていうか、二人から滲み出るダメ人間オーラがハンパねぇかったです。
でもアフロは小ぎれいにセットされていたせいか、
多少は…芸能人オーラ…あった、よう、な。うん。
多分アフロじゃなかったら気がつかなかったかもwwwアフロつえーwww

あとやはり思っていたより背が高かったですねー。
大村が特に高く感じました。


いやー。
あの日札幌に行ってなかったら。
あの日イベントがなかったら。
あの日ゲームをもう1プレイしていなかったら。
あの日プリ撮らなかったら。
あの日カラオケが満室でなければ。
あの日出口を変えていたら。


そう思うと偶然ってすごすぎて本当にびっくりしました。
本当に心の準備が出来てなくて焦りました。
あー握手出来たろうなーしたかったわけでもないんだけどさー
でも良かったです。
あーびっくりしてテンション上がった。



以下ぽつぽつと溜まっていたビデオの感想。

MJ見ました。
曲やなんかの第一印象が最悪だっただけに、
「間違いない」髪形をしていたので皆綺麗でした。
でも正直誰が誰だかわからないモーニング娘。ってどうなの。
私は嫌です。

札幌行っている間連日カラオケして遊び呆けていましたが、
IWSH~ウィアラのPV見ていたら非ヲタの友人が
皆可愛い、すごい、売れたのわかる、オーラがある、
なんかちょっと泣きそうになったって言ってましたもん。
実際IWISHで私も泣きそうになりました。
あの頃の戻らないものってなんでこんなに美しい。

まあきらりとかミルキィとかのPVもかわいいかわいいって言ってましたが。
彼女はみっつぃは勿論、熊井ちゃんと愛理が気に入ったようです。
ぼのびちゃんは「二十歳過ぎに見えた」って言われました。
真野ちゃんは「アイドルーって感じ」って言ってました。
基本可愛い子が好きみたいで、生アイドル見たいーって言ってました。


で。
MJの話に戻りますが、愛ちゃん今回はなんだか美人系メイクですね。
さゆも大人っぽくてすごく素敵です。
そんでもって特にえり!!!!!えり!!!!!
あああもうきゃわいいいいいいいいい。

卓球という意味不明な企画はクソつまらなかったですが、
道重さゆの盛大な先制攻撃と久々ガキさんの昭和リアクションにときめきました。
久しぶりに人数が多すぎると思ったのは何故かは知りません。

曲?
イントロの振り付けは好きです。


あとクイズショウ。
じゅうにしの、ぱうぁーで。
ってフリを暫く母とやっていそうです。
相変わらずわけわからんワンパターン。
あややさんがきゃわいいだけだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。