わたしはずっと友達
今頭に浮かんだ歌です。
大谷さんおめでとうございます!

吉澤さんに関して色々な話題がありましたねー。
ちょいちょい触れたいなと。



・ミュージカル

もうこの単語を聞くだけでうきうきします。
歌って踊って演じる吉澤さんが見られるなんてとても贅沢だと。
見られなくてももうなんか言い得ぬ満足感があります。
中澤さんが以前に出演したことがあるとか。ほおー。
どんな役を演じてどんな仕上がりになるのか気になります。
吉澤さん自身は精一杯やってくれるので、
スケジュール管理らへん宜しくお願いしますよ本当に。

そう言えばさっき久々に新幹線ガール見たのですがかわいかったです。
見たこともないくらい瞬き多いwかわいいw
でも話つまんないwww演技下手www

東京アリスについては原作を読んだらかなり残念だったのですが、
仕事は全部何かの糧になります。と信じてます。
白虎隊のことを思い出すと身内舞台ってだけで
ややテンション下がってしまうのは致し方ないかと。
とりあえずは配役が決まってからじゃないとテンション上がりません。
「いつもより汗をかいていたし挿入時間も短かったわ」とか言って欲しい!
いや、その役でも言わないだろうけど!

・わおーん!終了?

始まると聞いた頃は正直全然期待していなかったし、
始まった当初も案の定あちゃーでしたし、
これを踏み台といってはあれですが良い経験になればいいなあ程度だったのですが、
今となってはMC陣はいいトリオで吉澤さんもボケたり突っ込んだり
リラックスしてやっている感じが嬉しかったです。
だからいざとなると寂しい気もします。
この番組を通じて新しく知れた音楽もありますし、好きになったものもあります。
わおーん!に関してはもし終わるのだとして、
ちゃんと終わってからまた触れますかね。

・コラボネーゼ
うん、欲しいけど買えない!
基本の自分のファッションにも合わないですしお金ないですし。
せめてストールだけでもとは思いますが、ストール買ったら音ガタDVD買えなくなる…
それだけは避けたいです。
直立不動のみなみちゃんを見るんですから。
全編通してなんだか色っぽい吉澤さんに心奪われるんですから!

以前のまいちんのキャリーバッグを見たのですが髑髏がなかったら欲しい。
すごいかわいかったです。
でも本人は使っていないとか?そんなもんなのか。
吉澤さんならヲタに「まだ使ってる」と思われるくらい使ってくれると思います。
物持ちいいですからね。


急に飼育の話ですが、今動いてるスレの「MIND」の
感情揺り動かし力が凄すぎて何も言えません。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

