スポンサーサイト
イベレポ
続いてイベント。


その前にさゆりちゃん置いておきます。
img272.jpg
彼女の衣装に関してのなんやかんやは笑った。
未だに「アベック」て言葉が飛び交うのとかもうもう。
かくいう私も一周回って古いのが新しいみたいなファッションの考え方は
あまりわからないんですが。

そういえば最近ルーズソックス見た!!!!!






んーと、臨時店来店記念イベント?だっけ。
in ノルベサ。
二回目のみの参加でした。

早めに行って臨時店で買い物しました。
ぶおんおセットでアホみたいに悩んでどっちも買いました。アホです。
ちなみにイベント前に金額考慮して購入したコレクションフォト3枚は
愛理・桃子・なかさき。

だwかwらwww

それからちょっと待ってて一回目のイベント始まるの見ていましたが
あれは…地獄絵図だった。
ていうかもう3Fの空気が濁り切っていてきつかったですwww
「○○をあんなところに入れるの不安だよ」って友人に言われましたw
「大丈夫、結構慣れてるんだ」って言っておきました。
でも一歩間違ったら泣いて帰ってきそうな勢いでした。
二回目に中入っちゃったらそうでもなかったです。

見たい、って友人が行っていたのですが勿論見えるはずもなく、
とりあえず外に出て友人と近くで昼食摂りました。ベーグルうまかったわー。


そして戻ってきて整理券引くときにはもう殆ど券はなくて、
あ、と思ったらやはり整理券は278。
…だからwwwww
まじありえんです。後ろほとんどいなかった。

私が身長165超えなのを初めて良かったと思いましたよ。
目の前に電柱が立ちやがって。
普通にでかいやつは自重しろよと思いました。
お前ら後ろでも見えるだろうが。
大丈夫だよ、どんなに近くにいてもそこには埋められない隔たりがあるから。

私が必死に必死に背伸びしてやっと見えるくらいなのに、
他の女ヲタさんや若い子はどうだったんだか。
年齢とか性別、身長を考慮した親切なイベントとかあればいいのにね。
不正して手に入れる前列に何の喜びがあるの?

あとついでに言うとコンで後ろに並んでたおまいつ!
入場の時にめっちゃくちゃ押されました。
並んでる時から列が動くたび荷物が膝に当たってたんですよ。
そうしたらチケット出す時に案の定めちゃくちゃでした。
どうせ荷物検査で引っかかるドン引きの大荷物の癖にwww
イベントでも見かけました。また夏コン来るのかなー。
もしまたなんかされたらちゃんと仕返しますよ。

すごい無理くりドリームしてくる奴とか、
あとコン終了後に乱闘とかバカなの?
そういうのに応援されているメンバーがかわいそう。


と言うわけで見るのに必死で内容をしっかり覚える頭ありませんでした。
みんなくそかわいかったですよ。
衣装はBye3の私服衣装でした。髪も撮影と同じ感じでした。

あ、ちなみにチェル辻田が司会でしたw
噛み噛みテキトーで℃-uteのアクセントすら微妙でしたよ。
頭の弱い子っぽい喋りが何とも。私は苦手です。
チェルはマジでミニョンメンバー似ててわからないw


全体の感想を。
順不同です。


リl|*´∀`l|<今すごく髪が長くてー、今℃-uteで一番髪が長いと思います
(唯一全く同じだった気がする)
州´・ v ・)<牛乳を飲んでる、北海道に来たからどうたら
州´・ v ・)<今日本国憲法を全文覚えてます
ノソ*^ o゚)<ホテルの一人部屋がどうたら
(o・・)<字を間違えないようにどうたら


梅さんが完全に省エネMAXでした。
喋らない喋らない入らない笑わない。
ゲーム中は頻繁に舞美から梅さんにコンタクト取ってました。
そんな舞美の髪が綺麗過ぎて驚愕でした。
頭掻きアホっぽかったw

nmsk良かったです。
nksk→舞美への肩組みとかw
舞美越しに梅さんに話しかけたりとか。

ぴったり910グラムおはじき?(見えなかった)入れましょうゲームで
ぐずぐずやってたんですが、
ノソ;^ o゚)<わかんないよぉ!
がくそかわいかた

マイマイが声援多くて驚きました。


辻田<センスがいいのは?
℃<えりかちゃん(えり)
リl|*´∀`l|<えー…まあそんなことないですけど
リ・一・リ?<えりかちゃんに選んでもらったら間違いない
そーそー!の声

辻田<ファッションポイントとか
リl|*´∀`l|<今はモノクロっぽく

辻田<岡井さんはファッションポイントとか?
リ・一・リ<特にないです(会場爆笑)
(o・・)<センスが悪いよねー
リ・一・リ<こだわりがないんですよ!
(o・・)<なんか上が真っ赤とか、組み合わせが悪いよね

从・ゥ・从<わたしはー、なんか上手く服が選べないんですよ
从・ゥ・从<これかわいい!って着てもなんがどーんってなってたり(失念)


从・ゥ・从<移動ですぐ寝るのは千聖と愛理
岡井ちゃんは舞美を中心としたいたずらっ子たちに
寝顔を観察されてるそうです。
nkskがいただのいないだの愛理がいただのいないだの
相変わらず記憶がめちゃくちゃな舞美でした。


(o・・)<抜くだけ抜いちゃう
とか
(o・・)<行くだけ行けば
とかにどんだけ反応するんだこのキモいのらはw


辻田<私も昨日コンサート見に行ったんですよ、あの最後の白黒の衣装が好きで
℃<あー…
リ・一・リ<最後のひとつ前ですねぇ(会場笑)


辻田<デビューの時から変わったなと思うことは?
(o・・)<なっきぃは、昔の歌とか聞くとなっきぃ!声変わった!って思う
从・ゥ・从?<まあみんな変わってる
リ・一・リ?<愛理は聞く度に声変わってるから(会場笑)


声しか聞こえないとか普通にあったので間違っているかもです。

最後にFC会員限定の写真撮影がありました。
愛理のキメ顔とやっと笑ってる梅さんが見られました。

やー。
なんかこの後のトータルテンボスのがずっとテンション上がったよマジwww
ただでマンツーマンでおしゃべりだぜ?w



梅さん感想イベント編
舞美感想イベント編
なかさき感想イベント編
愛理感想イベント編
岡井ちゃん感想イベント編
マイマイ感想イベント編

これで一通り終了です。
お付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

