スポンサーサイト
改めて
昨日は投げやりで申し訳なかったです。
遊び呆けて疲れていたのです。砂浜で体力測定とかアホですね。
舞美のおかげで体力測定に詳しいキャラになったよ!
ありがとう舞美大好き!


・JELLYだっけか

りがぢゃんきれええええええ!表情が好きです。
いいなあーああいうの吉澤さん…ああ、CDでーたを思い出しました。

あれは結構好きにやらせて貰ってましたが、
ファッション等での新しい試みに於いては
「こういうのをやってみて下さい」
って出されることが少ないですよね。
アイドルという職業としては珍しいとも思いますが。

でも誰かにイメージされるままに飾られる吉澤さんとか見てみたいです!


・青春バスガイドPV

・熊井ちゃんとびちゃんの学ランが思っていたよりも想像通りでワロタ
 熊井ちゃんはモテるけど深く知るほど難しくなるタイプ。彼女なし。DT。
 女の子にはがっつかない。

・びちゃんきれいです。
 男子びちゃんはクラスで目立つしモテるけどヘタレ。彼女なし。DT。

・りーちゃんはなぜあんなにも前髪ぱっつんが似合わないのか
 でもやはりりーちゃんの声があってのこの曲。この曲好きです。
 りーちゃん男子はおだやか系。吹奏楽部。優等生系彼女もち。

・まあさが綺麗でした
 痩せキープできたらまあさは進化するよ!
 まあさ男子はやんちゃ系。でもやさしい。きっと幼馴染がいる。

・桃子の学ランは逆にいそうな感じです
 ちょっと大人しめでクラスでは目立たないけど
 何かしらの才能に秀でているのを知っている子がいるんですよ
 こっそり、二人しかいない空間でぽつぽつ喋ったりとかするんですよ

・ちなの髪形がよくわからなかったです
 中途半端だったので切るか結うかしたほうが良かったのでは?
 あ、ダンスのは普通にかわいい!
 「これがこいだろぉ~」とびちゃんに唆すのかわいい
 きっと一番チャラ男だ。今は彼女なし。

・キャプも髪型個人的には微妙かなー
 ちなみにキャプはいんちょーで、読書家。弓道部。
 地味に文武両道なのに何故かどうも好きな子には相手にされない。

・このダンス衣装何となくしゃらんきゅー武道館で
 ℃メンがFL歌った時のに似ている気がする
 そんなん探したらごまんと出てくるのでしょうが

・バスガイド衣装がみんな思ったよりも似合っていない
 まあさとびちゃんは似合う。いそう。

・てかこのバスガイドさんどなた?

箇条書きですみません。


・東京アリス

出演者の皆さん本当にお疲れ様でした。
皆さん、短い中にも新たな発見と葛藤、
そして成長があったのではないでしょうか。見てないけどね!

o0240032010182605409.jpg

とりあえず吉澤さんのこんな甘え方なかなか見られなくて
貴重だと思います。
そんなキラキラ女子の時間、皆さんが楽しかったと思えるといいなーと。


・OPV
ようつべにあがってるものみたけどみんなすげー。
何か相当扱いにくい素材だと聞きましたよ?w
なんかの作品で愛ちゃんの上着の後ろのロゴまで抜けちゃってた。
絵里で繋げるだけ繋げて自分が楽しいの作ろうかと考えた。


・しょうゆいひとが一位になりそうだってー!
あの曲で一位になるのは不本意ですが
(もっとアピールできる曲いっぱいあるのにという意味で)
一位になったら盛大に祝う!買えないけど祝う!

母にその話をしたら
「じゃあテレビ呼ばれるんじゃないの?」
と。

…そうだよね。それが普通の感覚ですよね。
ふっつーに4位とかでも呼ぶよね。
なんで1位が呼ばれないんだろうね。
改めて考えたらそれはおかしいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

