あらかわいい
ベリの両A面「ライバル」のPV見ました。
メンバーみんなかわいすぎるだろー。
曲とかPV自体はBuono!をパクって失敗したような感じですが
(カップリングにPVつけた感じ)嫌いではないです。
このチープさを面白さに変えちゃうのがベリのすごいところだと思います。

・やぱりりーちゃんは前髪を分けたほうが全然可愛いわけだが
・ちゃまいちゃんそんな違和感ないじゃない
・なんか桃子はもろBuono!だな
・ちなみきゃわええ…あれ?いつの間に髪茶色くなった?
・キャプもかわええ
・まあさきれええ
・びちゃんは本当に安定してきましたねー
・衣装かわいいなー
・川*^∇^)ll<おっとなにはわっかんねえーだろうなぁー



うああああ逃走中DVDみたいよおおおおおおお


Hangry: I never thought on genres of music before, so I never really realized that I did pop before.I never realized I'm doing 'rock' right now. So, the music is music and if it's good music, it doesn't matter what the genre is.

(0´~`)<音楽は音楽であってそれがいい音楽ならジャンルは問題ではない

なんか名言きたこれ


近々さゆりっちぃのえげつないエロをメール配信する予定です。
ちょっと普通には載せられない位えげつないのが出来たよwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

えげつないさゆりっちぃが楽しみでなりませんwww
あの人、どんどん掘り下げていけるキャラなので自分でも怖いですw
Re: タイトルなし
>いちさん
出来ました。
…えげつないですwww

ここまでリアルにそういうものを感じさせる役とは
縁遠かったですからね。
新鮮でした。いや見てないんですけど。
