あこがれまいすた
・まのちゃんMステ
私が緊張でどうにかなりそうでした。

声が震えててちょっと涙目?な彼女でしたが、
最後に「楽しかったです!」と笑顔で言えちゃう
あの大物っぷりが気持ちよかったです。

だがしかし緊張した。
あとランキングの絵里が可愛すぎてもうもうもう。


・℃のOPVをアホみたいに作ってました
★憧れMySTAR★が大好きだよ!



http://www.youtube.com/watch?v=1X3eTGGBB8g

結構素材いっぱい用意したんですが使えたのはごく少数でした。ああ。
でも頭で考えてたようなシーンも作れて個人的には気に入ってます。
違う曲でもこんなしっくり来るもんなんだなっていう場面がいくつか。
℃が同じ感じの曲が多い、ということでしょうか。


・さゆりっちぃのえげつないイラスト始めました
合計9枚。
うち服着用が2枚、下着着用が1枚。
そういうことです。

こちらがメールアドレスです。
サイトTOPのメールページにもアドレスが明記してあります。

メールを頂ければエロイラストをzipで添付してお送りいたします。


その際、件名に『さゆりっちぃは○○○○!』
○に好きな文字を入れてください。
字数制限はありません。
自由な発想であなたの円城寺さゆりっちぃへの
愛を表現してください。お願いします。


はい、冗談です。
普通にイラスト希望の旨が書かれたメールを頂ければお送りしますので!

『○○が言うと冗談に聞こえない』ってよく言われるのですが、
これって文章でもそうなんですかね。
文章のが感情伝わりにくいですしね。



そうだそうだ。
今日音楽戦士の片付けしていたら玉木たんに遭遇。
携帯から撮影した写真を勿体無いので貼っておきます。
あの人ほんとに面白いなー。


200905221439000.jpg
200905221434000.jpg
200905221430000.jpg
200905221429000.jpg

玉木フィンガーツボすぎて困る

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

