スポンサーサイト
生まれてきてくれてありがとう
なんて言ってみたい。
吉澤さんには思うけど、身近な人に直接は言えないものです。

そんなこんなで梅さんおめでとう!
今後も省エネな梅さんでいてね!

そんな梅さんにプレゼント。
昨日寝ぼけながらメモしてました↓
℃メンが他のメンバーを動物に例えていたのを見て。

梅さん…アルパカ
舞美…カンガルー
なかさき…アンコウ
愛理…ネズミ顔の猫
千聖…中型のずんぐりむっくりな雑種犬
マイマイ…豹
栞菜…キツネ

岡井ちゃんサル率高すぎわろた。
他のメンバー評を見ていてもなんだかその人によって
同じ人を例えるのにも種類的に真逆だったりして面白いです。


ラララRUN見ました。
これずっと思ってたんですけど、
このタイトル…まさか…あんな時代のギャグに
インスパイアとかされてませんよね…?

まあそれはいいや。
髪の色が暗くなってると吉澤さんのお上品な成長っぷりに
改めてただただ圧倒されました。
アイラインのアイラインー加減が素敵。
あと、改めてQさんとの他人っぷりにわろたwwww

そして走り方のチェックに入りましたが、チェック項目が少ない。
そして改善が恐ろしいほど早い。
左に関してはもとから感じていた部分でもあることも大きいでしょう。
もーもー走り方なんかもーとても美しくて、
走るのが大っ嫌いな私でも走りたくなりました。

しっかし相変わらず考えてることが脳みそ筋肉だなwww
ボクシングが様になりすぎているんだ!好きだ!
短い時間で吉澤さんの美しさも走る楽しさも堪能できる素敵な番組でした。
ホノルルかー。いつかやってみて欲しいです。
というか、彼女がやってみたいと思うことは何でもやってみて欲しい。
吉澤さんが輝いてるのって見ているとすごく嬉しいので。


あー…
触られてたりぴったりしてる服がなんだかあれだったので…
…また描いてしまった…わけです…えげつないのを…
なんなんでしょう。創作意欲なのですかね。
何か機会があったら出します。


aika1511.jpg
みっつぃが最近普通にかわいいけん
ufa00838_20090524165834.jpg
ufa00841_20090524165834.jpg
これはすげえwwww
(公式発売前なので画質落としておきます)
胸か尻かって聞かれたら間髪いれずに胸って答えるほどの乳好きですが、
高橋さんの尻はマジで好きです。

私が今までで一番好きな高橋さんのケツは青水着の後ろ姿ですかね。
何のかは知らないんですけども。
高橋さんってウエストのラインがなだらかで(あれはあれで好き)
「ここが一番ほっそいぞ!」てところがそこまでよくわからないじゃないですか。
でもあの後姿はウエストラインがしっかり綺麗に出ていてすごく美しいです。
最初高橋さんだってわからなかったです。アヤカだと思ってました。

てか10冊!?そんなに!?すげええええ!!!

『愛ごころ』だけ頂いたことがあるんですが、違う!
いやすっごいかわいかったんですけど、
もっと抜けない写真集が欲しいです!www
『憧憬』とか『MAPLE』とか『Risako』とか『KagoAI』とか『華美』とか、
ああいう雰囲気の写真集が欲しいです!
「その人だけが持ち得る美しさ」「雰囲気」重視のやつ。
出来ればなんだか静かっぽくて暗めのやつ。

10冊あれば1冊くらいあるんでしょう…多分。
多分尼で一番評判の悪い写真集を買えばいい気がしますw
それくらいあそこの評価は「抜けるか抜けないか」で☆付けます。

あと、石川さんの1stが今更欲しい。


さっき北海道のタカトシの番組見てたらもろ地元にトーテンきてたwww
まあ地元の人はそんなに行かないような所なので会うはずもなく。
逆に出先で会えたほうがある意味確率高いのかも。
より二人を見て微笑ましくなっている自分がちょっと恥ずかしいくらい単純です。


以下某ボスドラマ落書き。



img321.jpg
熱視線

img322.jpg
ほめられ伸び子


えー…ノー資料全開ですね。
特にボスンむずかしいよボスン。もう少し勉強しておきます。
実を言うとあまり真剣にドラマを見ていない。
先週先々週ちょっと見たくらいで。志田ちゃん相変わらずかわいかった。

あたしんちの男子の絡みもいいよね!
向井っちょはなんかわしゃわしゃしたくなる顔。すきだ。

すぐ拗ねる名探偵もかわいいよね!

不器用だけど純粋な生みのお父さんも、
意地っ張りだけど似たもの同士な育てのお父さんもすっごくかわいいよ!
いやこれはそういう意味ではなくて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

