スポンサーサイト
もうすぐ夏ですね
暑中お見舞い申し上げますがちょっと気になります。

もうすぐサイトのカウンターが222222なんですよ。
なんだかドキドキです。


追記。
222222自分で踏んだwwwwwwwww
ほんっとにアホです。
でもありがとうございます。まさかの222222ですよ。
とりあえず300000目指します!w


何か色々あったような気がするのですが思い出せません。

・ごきげんようで石川さんの舞台の宣伝してました。あの石川さん好きだ。
 なんか歌ドキの港のヨーコ見たくなった。あれだいっすきです。
・MステよりMJの方が真野ちゃんひどかったwwwすげえ子だなwww
・最近古い映像をいっぱい見たんですが、べべ恋の吉澤さんやべえな。
 今とはまた違う…なんかこう、可愛さとあどけなさと無防備なエロさが。
 キャラも全然違いましたw
 それで中澤さんの卒業の時のマンツーマン見たんですが、
 喋り方がたらったらしてて可愛いわ、中澤さんがとんがってるわ、
 顔がまん丸だわもうなんか私が泣きそうになりました。
 なんだかとても感慨深いものがありました。
 吉澤さんは中澤さんにメール送ったかな。
・何の滞りもなく飼育で企画が始まっててなんだか不思議な感じだ。
・ああああああ無理。321のOPV無理。
 やっと合成できたー思ったら試用版だからアレが出るのね★



報告。
みくしぃ復活しました。
オフ友もいますが気にしないです。
くだらない日常を書いていこうと思いますのでお気軽にどうぞ。
ブログリンクのところに置いておきました。


だいぶ元気になったことと、
四姉妹をちゃんと更新しようと思いました。



以下待ちうけ。
円城寺可愛すぎて困った。



円城寺01
ちょっと鈴木えみさんぽい目元になった円城寺
円城寺02
吉澤さんに淡いピンクを合わせる日がこようとは
円城寺03
この素材なんか難しかったです。
英語はドMな感じで。
円城寺04
円城寺ってこのスペルでいいんですよね?
Enjoyにしか見えないんですけど
Buono!paper.jpg
外国の新聞風。失敗っていうか途中からわかんなくなった。
真野01
面取りした真野ちゃん
手毬舞美
待ち受けっつうかただのネタ画像
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

イベント当たらないことは分かっていながら暑中見舞いフラゲしそうです←
まのちゃん見のがしたw
Re:

>善行さん
当たらないなんて言わずに!
私は…実質4枚分くらいで1回当たりました。
(2枚ほど譲っていただきました)
その時は女性限定だったので倍率は低かったんですけどね。

皆とても可愛いので是非見に行ってみてください。


真野ちゃんはMステが一番面白かったと思いますw
