スポンサーサイト
女の子だもん
一連の画像を見て。
ハングリー様とアングリーさんの雰囲気の作り方には参るね!
さすがプロです。


ちょっと前にメールでした妄想。
へっよろのこの内容を急に思い出して、

平:ハ、ハイ.よっすぃはさぁ、デートしたことある? まず.
吉:デートですかぁ? ありますよ(誇らしげ).
平:アラ! そうよねぇ.
吉:ありますよ~.
平:そのときは、どんなところに行ったの?
吉:そんときは、友達… デートというかぁ、何て言うんだろ? だぶるでぇとですか.
平:ハイハイ、ハイハイ.いいですねぇ(テンション上がる).
吉:人と人と、人と人がいるんですけど.
平:あ、4人ね(w ハッハッハ~ ハイ.
吉:4人(w そして、夏だったんですね.お祭りに行きました.
平:ア゛らぁ~ ちょっといいねぇ.浴衣とか着たの?
吉:浴衣ねぇ.着ようと思ったんですけども、ちょうどなくって.私服で行ったんですけども.
  行って、かき氷を買おうとして並んでたんですよ.

平:ハイハイ.
吉:そしたら、その男の子が「何がいいの?」って言うから、
  「へっ?」っと思って「いちご」って言ったら、買ってくれたんですよ~

平:やさし~~いねぇ!
吉:そう♪
平:デートとかって言うと、男の子のそういう優しい部分、
  レディーファーストの部分を見るとクラッときちゃうよね.女の子はね.

吉:そうです.すごく嬉しかったです.


彼氏に甘えるところが想像できないって流れから、この時も

(0´∀`)<あ!かき氷~
(男)<…。何がいいの?
(0´~`)<?いちご
(男)<じゃあいちご一つ
(*´~`)<へ!?い、いいよ、そんなかき氷くらい
(男)<いいって、はい
(*´~`)<うぁ…あ…ありがと…

img329.jpg

って
(0‘~‘)<買って(はーと)
とかやらずに可愛げなく奢って貰う姿が
たまらなく可愛かったんじゃないかっていう妄想をしました。
その時の落書きです。

…つか浴衣着なかったのかよ!着ろよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

