また好きになる
あ、アナログ板ちょろっと更新しました。


・(h´∀`)<サプライズ!!!

マイスペ。
ライブパフォーマンスの安定感もさることながら、

ハッピーバースデー…♪に
「え?え?」とハングリー様、ガチで口あんぐりー。
そして事態を飲み込み「うわああああ」と笑顔になり
左を見て「やりやがったなアングリーwww」と
ちょっとしてやられた恥ずかしさとか悔しい気持ちを滲ませた最高の笑顔。
アングリーちゃんはきっと「やってやったwww」って笑顔だったに違いない。

ここまでの表情の移り変わりがすっごい可愛かったです。


なんていうか、改めてここまでの映像とか
舞台裏とか全部DVDにしてくれないかな…
プロジェクト立ち上げた時のアー写撮影とか、レコーディ…これは無理か。
PV撮影とか色々。ブログ更新の風景とか全部詰め込んで
どっからどう切ってもhANGRY&ANGRY!な映像があればいいな。


・ブランチを待ち続けた

最後の最後に超絶美女が舞い降りた。
もう髪切っちゃったかと思ったので
巻き毛がかーいくてかーいくてたまりませんでした。
石川さんの髪型もなんかかわいいようー。
髪の色とかが二人とも似てて不思議な感じがしましたw
でもお二人ともお元気そうで何より。

(0´~`)<赤坂火サス
(0´~`)<あかsさかさ傘差す
(0´~`)<赤か傘かsさす
とかなってる吉澤さんが見てみたかった。


以下画像。

新みにもに。の話になり、はブキャラにみにもにの衣装着せたりしてたんですが、
頂き物だったので色々発見があったので携帯画質ですがお届けします。
2001年のライブ写真集から。



200905291338000.jpg
8年越しくらいの発見。
…これってよしあやじゃね?
右側奥のヅラが多分石川さんでしょう。足の形的に。
吉澤さんと向かい合ってる二人のうちの手前の方はあいぼんでしょう。
体の形的に。
てことは必然と吉澤さんと喋ってるのは松浦さんじゃないですか。
「昔は良くしてくれた」という言葉が脳内で再生されました。
こんなよしあやが好きです。

200905291340000.jpg
あほだなぁー

200905291340001.jpg
一緒にラジオをやっていた?(当時はどうなのかちょっとわからない)平家さんと、
その後を継いで下さった稲葉さん。
そしていつまでも吉澤さんのリーダーの中澤さん。
なんか、すごい色々思いました。
左も忘れちゃいけないよ!

200905291346000.jpg
よしごま
あの日が掌から遠く離れ

200905291347000.jpg
この空虚がすき

200905291345000.jpg
ついついどきっとしちゃう

200905291342000.jpg
当時からもうなんか貫禄ありありですね

200905291349000.jpg
200905291351000.jpg
この当時の石川さんのエロさが好きです。
迫ってくるエロではなく、引き寄せるエロ。

200905291350000.jpg

この並びが
何故か

200905291353000.jpg
若い!

200905291353001.jpg
最後のページにこれ一枚ってびびったwww
もう一ページめくったら中澤さんの後姿でしたwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

