スポンサーサイト
たった今ここから特別な領域
ちょっぴり放置していてすみませんでした。
バイト始めました。靴屋で。
フルタイムなので慣れるまでパソコンに触れる時間は減ると思います。
空気が悪くて喉と鼻やられました。
今日は初めての休みなのですがもう本当にあっという間でした。

そんなこんなでネタも色々溜まっていますね。
箇条書きですが触れていきます。


・逃走中げとー!
とある方のご好意で逃走中手に入れました。
まだ見ていないのですが、めっちゃ楽しみです。
色々な方にお世話になっていることを
改めて申し訳ないと共にとても幸せに思います。

・DTDX見ました
さゆさゆかわいいよさゆ隣のオッサンとリボン被ってるよさゆ
みきさゆのあの感じ久しぶりですね。相変わらずでした。
フィアンセ(笑)のことで一喜一憂(一怒?)する藤本さんは
本当に普通の女の子でした。まだ中学生みたいw
「嫌がってる姿もまた可愛い」とか道重さゆは本当にSだなあ。

・たった今ここから♪
というわけで恋する星座も見ましたよ。
さそり座の女の私は…うんwわかるかもw
一途で相手に尽くす。けれど裏切られた途端に冷淡な態度に一変。
復讐心に燃えるなんてことも…
犯罪者服の真野ちゃんわろす。

koisuru_004.jpg
koisuru_012.jpg
koisuru_023.jpg
koisuru_024.jpg
koisuru_028.jpg
クリックすると別窓でちょっと大きい画像になります。
しし座の真野ちゃんすっごいかわいかった!

koisuru_029.jpg
怖いw
この役で髪を耳にかける仕草をする真野ちゃんがかなり良かったです。
あとはお約束の喋ってるうちに人がいなくなってるときのリアクションwww

この役(おとめ座)で喋っていた台詞を書き起こしてみました。
聞き取れない部分もあります。


別に…用とかじゃないけど…(咳払い)あのー実は今日はけいじくんに伝えたいことがあって(咳払い)えっと、けけいじくんはいつもこうやって独りでいるじゃない。そうなんです、友達といっしょにいる時も、けいじくんは独りなの。そうなの、その証拠にほら、今もこうやって独りになりたくて、こんな所でギターなんて弾いてる。つまりけいじくんはそうやって心のバランスを取っている。心のバランスを取らなくちゃいけない、って事は、そもそも何かが足りなくて求めていて、結局人は人にしか癒されなくて、他に代替になる物は幾ら探しても見つからないもので、そもそも、けいじくんが男女共学の学校を選んだ時点で

…はいっ。今みたいにそうやって話を逸らそうとするけいじくんが、100%人と向き合うのを避けている証拠で、確かに人と向き合うのは怖い事だし時としてり傷付いたりまた相手を傷付けちゃう事も有るんだけど

えっ、と…つまり、私は…けいじくんの良き理解者になれるんじゃないかなーと思って。ぁ、それには、ちゃんとした根拠があってね、私とけいじくんは文化系じゃない、文化系の脳っていうのは左脳が発達しているからで、左脳っていうのは元々共感性に優れていてけいじくんや私のように読解力があってお互いに其れが共振し合うつまり其処には有る種の電磁波が生まれて其の電子が共振し合う事で生まれる波動が磁石のように引き寄せ合ってだからけいじくんと私が惹かれ合う事になっても不思議ではなくて恋をすると体が痺れるような感覚に囚われたり体中が熱を帯びたようになるの

なぁに?へ?ん、んー…好き、って一言で言ってしまうと其れは少し正しくなくて好きっていう感情以前に先ず最初に其の定義付けから始まるんだけれど日本語という言語はそもそも動詞を表す言葉が極端に少なく其れは欧米諸国の言語と比べて形容動詞の変化が文法上殆ど取らない所為でもある形容詞が比較的沢山有る言語という事好きという事を踏まえては其れでも少しの??は有ってとりあえず最上級を愛してるにした場合順??にした場合愛でる敬愛する慕う慈愛気になる情熱を持つ熱情もっといってしまうと発情などの本能的無意識的肉体的な含むものもあってつまり簡単に好きとか愛してるとは口にすべきものではないんだけれど

…待てよ?これは逃げたのではなくけいじくん特有の恥じらいという名の逃避行ではないだろうか!しかしこれでは…



なんだこれwww
環境が急に変わるとこういうわけのわからないことしたくなるのですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

