スポンサーサイト
今年の夏も胸まで暑い!
暑中お見舞いはみんなかわいいけど
衣装や髪型が統一性がありすぎて好きではないです。
あの暑中お見舞いは勿論、みんな同じ人に出したんだろうねっていう妄想です。


吉澤さん関連についてゆっくり追っていきます。

・逃走中DVD

おまけだけとりあえず見ました。
下見中に色んな人と会ってる吉澤さんワロス。
下見中すっごいうろうろしていたということでいいんでしょうか。
ぐだぐだしてる牢獄の中も面白かったですw
フジモンにマジで引いてる石川さんwww
img362.jpg
汗に濡れる彼女は美しかったです。


・美女放談

img360.jpg
うん。
美女。美女だった。
今まではこの番組について、よほどその出演するメンバーに対して
深く知りたい気持ちがないと見られないと思っていました。
実際そうだと思うんです。しかも相手も絡みづらそうな人選だったし。

今回は兵藤さんということで気がかなり楽でした。
多くの年上の女性のように、
彼女のぱっと見た言動の印象だけで判断したりはしないと思ったので。
でも話したことがないせいか吉澤さんの(ヲタから見た)実像とは
違ったイメージを持たれていたようですね。

多くのファンやスタッフを裏切れない。その感じはなんとなく思っていました。
本当に嫌だったら辞めていた、か。
当初はアイドルを演じていた、との事ですが、
どの辺の時期のことを言っているのですかね。
私はミスムンからなのでわかりませんが。

勝ちか負けか。
出来るか出来ないか。
スポーツという白黒はっきりした世界で生きてきた彼女にとって、
芸能界の見えないものとの闘いはどんなに戸惑ったことでしょう。
何かしら真理でなくとも自分に合う答えを見つけることが出来てよかったです。

これからの活動においてスポーツで色々やってみたいと言っていました。
うん、そうだね、と。やっちゃいなYO!って。
芸能界に入ったことは全て巡り合わせだけれど
きっと何かにぶつかって何かを見つけることは必然で、
その上でやっぱりスポーツをしたい、と思えるのだから、
いっぱいいっぱいやって欲しいです。

バレーをやっていた時代、
背が伸びなかった時彼女はどんな気持ちだったんだろう。
人間関係のごたごたに巻き込まれたとき、
彼女は何を思ったんだろう。

今、そこから全く違う道に来てしまったようで、
いつの間にか一つ来るべき場所に戻っていっているような感覚。
兵藤さんも今幼い頃の夢だった服のお仕事をなさっているようですし。
吉澤さんもスポーツのお仕事を沢山させて頂いて、
やっぱりスポーツしたいなって場所に来られたんだと思うと感慨深いです。

そしてもぐもぐっちぃが可愛すぎる。
話しながら食べて食べながら話してなのに上品ってどういうこと。
嬉しそうに楽しそうに同期のことを話す吉澤さんも、
ネズミのキャラクターについて探っている吉澤さんも、
真剣に見つめ直し、そして見据える吉澤さんも、
お話を聞いて、うん、うん!ってする吉澤さんも
(この人の相手の話を聞く姿勢がああ、好きだって改めて思いました)。

来週も楽しみです。
薄っぺらいのはいや。でしょうねー。
体型的にも、人間的にも、ね。
しっかし相変わらず相手との会話が噛み合ってないなあw
特に兵藤さんはまだ慣れていないでしょうから。


・ポストマン予告

また…なんていう美人…!
これは明日でしたっけ?すっごく楽しみです。


・SDA

うああああああああよしざーさんかわええええええびじんんんんん
そしてちょっぴりエロい衣装!
img361.jpg
(0´~`)<これカギ
って言った時のどや顔が美人過ぎて困った。
この番組、横顔が柔らかくてすごく好きな感じでした。
うん、こういうのすっごい苦手なのに頑張ってたよよっちぃ。
なんていうんですかね、この番組…
全部の瞬間の吉澤さんが好きなので言葉に出来ない。
見て!としか言えない!


・ハンアン

Ep6ですかね。見ました。
アングリーちゃんの肩を抱いて嬉しそうなハングリー様。
二人とも嬉しさはじけて表情がキラキラしてました。
舞台裏で自然とハグする二人の表情はとても輝いていて、
なんだかああーって感慨深いものがありました。
成功を分かち合う二人の表情の優しいこと。
言葉にも出来ないほどのいろいろな気持ち。
ハグして微笑み合うともうわかるでしょう、10年いるんですから。
ha_20090613211553.jpg
もっそい色々適当です。
気が向いたら色つけようかな。


・フットルース

札幌公演きたこれえええええええええええええ
とにかく働こう。くじけそうな時はこれを思う。


おまけの裸体。
誰ってわけでもなく。ちょっと描きたくなっただけです。
はブの絵を結構描いているのでまた加工したら載せます。
また明日から仕事頑張りまっす。


今から吉亀書いてみるけど今日中にうp出来るかは不明です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

