ねむい
休日が終わりを告げようとしています。
束の間。まさに束の間。
吉澤さんの感想はまた五連勤明けにすみません。


はブカテゴリ新しく設置しました。
イラストとかをぱっとわかりやすく
見つけられるようになったと思います。

アナログ板に栞菜おたおめ絵と吉澤さん追加しました。




でははブ落書き。




img333.jpg
朝の準備ミカどん
だらしないので首輪巻いてもらってます

img332.jpg
これ多分前に貼った気がする。
服装交換ネタです。
ミカどんの付け毛はどう見てもあかねちゃんです。

img341.jpg
たまには髪形を変えてみようのコーナー。
もかちゃんに可愛いって言われたいけど、
多分あの鈍感には言われないわんこです。

img342.jpg
キジがけっこう女の子になってふいた。

img336.jpg
あーん。
紗枝<やだぁ、これ
玲<ん?どしたよ、タコでも入ってなかったか?
紗枝<そうなの、ほら(あーん)
玲<(あーん)

玲<…。

玲<…!!??うわぁああああ!んだこれあめぇええええええええ!!!!!
紗枝<ね、タコなんて入ってないでしょ?
玲<…お前な…

とてもそっくりに作られたたこ焼き風シュークリームが
いたく気に入られた様子のいのりんでした。

img339.jpg
もしミカどんの育ちが悪かったら
パック牛乳ににんじんスティックな朝食

img346.jpg
img347.jpg
img343.jpg
img344.jpg
神門玲さま、酒によりご乱心。
ちなみに飲み会に参加した紅愛はいのりんの策略によって
アルコールを一切摂取していません。
紅愛<なによこんなの、ジュースじゃない
紗枝<(だってそれただのジュースだもん)
みのりはおつまみを食い荒らし中。

img345.jpg
木漏れ日難しい。

img349.jpgimg348.jpg
ミカどんコスプレコレクション。
剣道着いかがでしょう。

img369.jpg
寝てるふりできるほど器用じゃないって知ってるけどね。

img366.jpg
紗枝<へーえ

img359.jpg
風邪を引いたミカどんを看病するいのりん
ししょーのお見舞いに来て寝ちゃったはやてにそっと毛布を
そんな夢を見ました

img358.jpg
シドが夏風邪引いたときは
何だかんだおかんナンシーが世話してあげたらいい。







以下エロめ。
とはいってもそんなにえぐくはないです。












































img373.jpg
いのりん髪型後ろから見たらわからないな。

img370.jpg
筋トレをしたら何故か下着がきつくなって悩むミカどん。

img371.jpg
なんぱおことわり

img372.jpg
一周回って愛おしい

img351.jpg
猛獣を飼ってるんだもの、噛まれる事もあるわ

img335.jpg
いつの間にこんなでっかくなっちゃったのー!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

紅愛に全俺が萌えた
Re:
>危機丸さん

おお!エロい紅愛すきーが釣れました!w
やはり紅愛は貧相な身体が似合います。
