さえとあきらめいんで
いのみか!いのみか!



img331.jpg
みにもに。

img250.jpg
img240.jpg
だっていのりんは地だもの!

img334.jpg
アポロはこうやって食べるふたり
これを書いていて食べたくなって買ったんですが、
思っていたより普通のチョコの部分が多くて
記憶より分割しにくくなっていました。
img338.jpg
そこで横長で切れてるけどこちら。
いのりんがイチゴ部分を食べきったと判断するまで何度もかつんかつんやってます。

img337.jpg
さえのものはあきらのもの
あきらのものはさえのもの

お疲れのいのりんが愚痴りながらミカどんの飲んでいた飲み物を飲んで
それで普通にリアクションなしに愚痴を聞いているミカどん。みたいな。
こういう風に普通の生活で周りは見てるだけで
恥ずかしいことをこいつらは普通にやっていたら良い!

はブをよく書くようになってからいのりんの三つ編みとか
ミカどんの首輪とか忘れがちです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

