スポンサーサイト
コラボ…
藤本さんおめでとうございます。
矢口さんの声とあの歌は合っていないと思いました。


で。
コラボネーゼ見ました。
ああああああかわいいいいいいい。

相変わらず面白いくらい吉澤さんとはセンスが合わないんですが
(もともと素材のレベルが違うので
似合うもの好きなものが違うのは当然ではあります、
それにしても吉澤さんの好きな食べ物ってことごとく私苦手なんですよ。
私が嫌いなもの多すぎるのかなという結論に至りました)

でもヒスのポーチはかわいかったし、
リップとかハンドクリームとか参考になります。

特にリップクリーム。
2、3年前にリップかぶれを起こしてから
唇が合わないものに過剰に反応するようになりまして。
もう合わないと皮剥けや腫れが酷いんです。
でも買ったからには使い切りたいし。
しかも安物だから悪くなるというわけでもないんですよ。
DHCも使ってみた記憶があります。
どうだったかは覚えていませんが。
もう一つのほうも試してみようかと思います。

ヘッドホンはあれ耳痛くないのは良いんですけど
すぐずれるのは安物しか使ったことがないからなんでしょうか。
さり気にポーチにアンパンマンのヘアゴムとかかわいくてわろた。
あとストールの打ち合わせの時にハワイで買ったブレスしてて
弾丸トラベラーまた見たくなりました。

つか!証明写真!うつくしいいいいいいいいい
免許で最初にいきなり撮られる写真で大失敗して
一度だけ「本当に本人?」と確認された私が来ましたよ。
自分で見てもドラドラの鈴木にしか見えませんでしたもん。
目の死に加減と頬のこけ方と顔色の悪さが。

メイクは必ず落とすという話ですが、
「どんなに疲れていても」とかではなく
「どんなに酔っ払っていても」と言う所が好きです。
それにしてもファンデ5年はないわwww
母に話したら「本当にメイクしないんだね…」と
若干引き気味に感心していましたよ。

てか途中から中丸くん似の安倍さんヲタアナウンサーが
羨ましくて堪らないんですが。
何てめえストール巻いてもらってんだよ!匂い嗅いでんだよ!

優柔不断で薦められたものをじゃあそれでとか言っちゃうのも可愛いし。
ムシという言葉をいたく気に入っている様子も可愛いし。
相変わらず色白の圧倒的美人だし。
来週も楽しみです。





外反母趾だとしてもそうでなくても
管理能力に問題ありすぎなのではないでしょうか。
今に始まったことではないですがね。
早く帰ってきて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

