色々溜まっていく一方
・吉澤さん
テレビとか一気に増えたので追いつかれません。

ポストマンはイケナイ杉浦BGM背負った
ひとりイケメンパラダイスな彼女が眩しかったです。
本当に飾らないで。眩しい太陽と海が似合う。
img375.jpg
おじいちゃんと親しげに、でも礼儀をわきまえてお話しする
柔和な喋り方と表情が本当に好きです。
みそクッキーたべたい。

美女放談。
なんかもうかわすのですね、この人はw
結婚に対しての実感が湧かない感じはありました。
母と吉澤さんの恋愛や結婚について話をしていたら、
「恋愛で好きで夫婦になりたくてっていうより
 家族として年上と結婚しそうなイメージ」と言っていました。
今回の兵藤さんのパターンで吉澤さんの中での
結婚観少し変わったんじゃないでしょうか。

結局新しいことは特に出てこなかったですね。
でも綺麗だったからいいです。
グータンヌーボちょっと楽しみです。


クリックしたら拡大します。
美女放談_001
美女放談_030
美女放談_035
美女放談_045
美女放談_104
美女放談_183
指!
美女放談_191
美女放談_207
原色のイメージがあったから、一枚目はちょっと不思議な感じ
美女放談_219
白すぎる太ももに釘付け
美女放談_248
美女放談_257
美女放談_260
目か。
あんまり目とか書かないな。
というかあんまり思ったままに書くことってしたことない。
美女放談_268
チーズ嫌いだよーうわーん
てかチーズ切る時箸をナイフとフォークみたいにしてちぎったのわろたw
美女放談_296
美女放談_313
さゆり仕様
美女放談_400
アホ面
美女放談_411
美女放談_417
美女放談_473
美女放談_492
中学時代からリアルこの世の至宝
美女放談_550
美しい全ての所作が美しい
美女放談_599
難しい結婚の話
美女放談_742
子供大好きな吉澤さん。
美女放談_753
人の話を聞く時の目が大好きです

・もずく
・フットルース?
・STBすっげええええええ行きたかったあああああああ
 なんかもう、歌詞読んだだけで泣きそうになった

・℃
浴衣の彼女らが可愛すぎる。
Rayの梅さん美人過ぎる。買いました。
UTBも恐ろしいほどに神がかってる。

・続・びゆうでんwwwwwwwww
リアルに選ばれる人がかわいそうです。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

