カレンダー
そうだ。
私の大好きな大好きなメル友さん
(元ハロヲタではブ仲間)の方とカレンダー交換をしたんですよ。

その名も「ミカどんカレンダー」。

急に思って。
せっかく頑張ったので貼っておきます。
まあもう半年すぎちゃったけど
今からでもプリントアウトすれば使えるよ!

80%のミカどんと20%のいのみかくらいで出来ているはずです。
12月のクオリティの低さは泣けます。
縦と横があるのでデータだけボロボロ貼ったら
えらいことになったけど気にしない!





クリックしたらでっかくなっちゃいます。


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

