ねむい
アナログ板にベリキュ、くまなき、吉澤さん、吉亀更新しました。
漫画を描きたいな。


321の大賞決まりましたね。
グランプリがアニメーション頑張ったで賞で
娘。賞が技術賞
つんく賞がユーモア賞ですね。
まあおめでとうございます。


テストザボディまだ捕獲できてません。
恋する星座見ながら気長に待ちます。
マイコーを語る吉澤さんは一切やらされてなくて、
喋りたくてたまらないって感じで面白かったですw
次のダンスも楽しみにしてます。



以下はブ落書き

・本誌よりいのみかが二人っきりでハワイ
・バカスカイラストと漫画
・みかくれの漫画
・紅愛
・現白服

です。





img388.jpg
せっかくのハワイの海なんだからおしゃれしていきましょ!

img390.jpg
メイクもちゃんとするのー。

img392.jpg
いのりん視点

img391.jpg
夜はお約束寝惚けミカどん

img383.jpg
白服

img380.jpg
ブリーチ中につき大変面白いです

img381.jpg
ナンシーが髪切ってあげてたらいいな

img382.jpg
へたりこみくれあ

img424.jpg
みかくれ
バカなミカどん

img426.jpg
バカスカ
それでもらぶらぶ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

