なんちゃって

聞きました。

…タイトルで明るいの想像してたわたしバカー!
そろそろ明るいの聞きたいです。いやこれ本当に。
曲まで辛気臭くなってどうするの。

ちょっとパート割で冒険?してみた感じですね。
しっかしwww小春www
しょうゆいひとよりは好きです。
小春の破壊力と「ほんものに」とラップがあることだけ覚えてます。

はい。


あともう少しでグータンヌーボですねー。どきどき。



こないだの絵茶の絵を貼ります。
エロいのはわざわざ字を踏んでもらいます。






chihci.jpg
カラフルチチ

inomikado.jpg
いのみか

img429.jpg
img430.jpg
ついでにいのみかのえげつない漫画もうp

変態シドとツンデレナンシー

ねうろ、最愛とネウヤコ
書き下ろしにぐっときました。
ネウ子とヒロイン
ほんとにどうかしてた。

agesage.jpg
あげてあげ子と下げ子

よっぱいひんぬーバージョン
よっぱい巨大バージョン
よっぱいリアル+αバージョンと全裸
カオス。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

