スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋する星座セレクション
恋する星座楽しかったわー。
てかかわいかったわー。
星座別特徴が当てはまるかどうかは別として、
真野ちゃん良かったと思います。


以下、恋する動画セレクション。


真野ちゃんが可愛い部門


第三位
やぎ座
話自体は恐ろしく不憫なんだけども、この髪型めっちゃいいです。

第二位
てんびん座
真野ちゃんといえばストレートで下ろす髪型が主流ですが、
これは巻き髪!しかも似合うよ!

第一位
しし座
そしてこれはもうありえないくらいダントツでかわいい。
キャラもかわいい。表情も髪形も可愛い。


話が好き部門


第三位
おとめ座
この恐ろしいほどの理論的思考wwww
この真野ちゃん小学校の時のおとめ座の友達に見た感じが
似てるから余計ちょっと面白かったです。
彼女はこんな子ではなかったですw

第二位
いて座
斬新なカメラワーク!
そしてオチ読めるけどそこまでくだらなく持っていくこの雰囲気!
たまらなくアホらしくて大好きです。

第一位
かに座
もうとにかく苦笑いでした。
そして最後の真野ちゃんまじでかわいいし面白いよ!www


本当に素敵なお仕事だったと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。